

オジロワシ

オジロワシ。
この画像のオジロワシは特有の精悍さが無いよ、可愛く写ったな。

オジロ

此れが本来の姿だよね。

オジロ

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

シマフクロウ

シマフクロウ。
待つ事3時間「ホホッ、ホホッ」鳴き声がした来た緊張の一瞬だ。
ついに姿を見せてくれた。
だが寒さの為機材が充分に能力を発揮出来ない、焦るがどうしょうもない。
そんな中何とか撮れたシマフクロウです。

シマフクロウ

シマフクロウ

シマフクロウ

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

求愛行動

タンチョウツル。
誰もが撮ってくる有り触れた画像だが、タンチョウツルの求愛行動だ。
彼方此方で盛んに踊っている。
特に若い固体は相手を決めるのに懸命だ。

求愛行動

求愛行動

求愛行動

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

丹頂のネグラ

丹頂ツルのネグラ。
早朝6時、-28℃寒いと言うものではない。
油圧雲台が重くて動かない三脚も自由に伸びない驚いたよ。
何とか撮れたがまいったよ。
こんなに寒い水の中で寝るらしい足が凍らないのかな。
ぼちぼちお目覚めの様子で。

ネグラ

ネグラ

ネグラ

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

突撃

ハイイロチュウヒ。

ハイイロチュウヒが突然構えて両足を出した。
獲物を見つけ突っ込み体勢だ。

排便

と思ったら何と排便だった。

排便2
排便3

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

プロフィール

A.ninikui

Author:A.ninikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
